地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

NZのビザが延びた。らしい。

らしいです。 私、NZに居れるらしいです 夢みたい 現実味がないんだけど本当に大丈夫そう?笑 昨日の発表後からずーーーーっとネットに張り付いて確認してました 1月末にワーホリビザが切れるので ひとまず7月末まで延長とのこと✨✨✨✨ でも、正直 遅すぎじゃ…

幸せ絶頂から1週間で地に落ちた女 後編

前回の続きになります!読んでない方は前編からどうぞ まだまだ人生長いからこの先はわかんないけど 間違いなく今までの人生で1番辛かった日だと思う。 夜に直接会って話し合いをすることになった私達。 泣いて放心状態になって泣いて、、のループで7時間く…

幸せ絶頂から1週間で地に落ちた女

お久しぶりです! 久々の更新すぎる NZでの毎日が楽しすぎて全く更新しませんでした笑 ロックダウンやビザのこととかいっぱいネタはあったはずなのに あ、ブラジル人の彼とは別れました!笑 いやー、お互いに英語が第一言語じゃないってのは厳しい! せめて…

保険とは転ばぬ先の杖である(痛感)

どうも✨ 突然ですが 保険未加入でAUSの病院に行きました。 アホすぎる。 何故 保険に入っていないのか。何故 そんな頭の悪いことをしてしまったのか説明するために、まず言い訳からさせてもらいます(笑) 私は昔から病気なんて一切しないし虫歯になったこと…

どーーーん!👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️だった日の話。

皆さん、あけましておめでとうございます もうすっかり明けてますが、このブログでも一応新年の挨拶をしておきたかったので 一度ツイートもしているのですが、 年末ごろにAUSの警察に事情聴取をされるという経験をしました☺️ 初体験〜 なかなかできる経験じ…