地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに帰国!(飛行機怖い)

いよいよ明日帰国します 本当にあっという間の1年間、、 毎日がキラキラ充実してたわけじゃないけど 日本で過ごす10年分の経験を1年で詰め込んだくらいの体感☺️ いきなり昔話をするのですが 渡豪前、私は日本で歯科衛生士として院内のリーダーを務めていまし…

26歳無職、ビーチが恋しくて泣く

わたしは海が好き いや、オーストラリアの海が好き。 事実、日本にいる時友人から海に誘われても断っていた。 暑いしベタベタするしパリピ多いしゴミ多いしゴミみたいなパリピも多いから‍♀️(笑) でも、オーストラリアではまだ海に入らないシーズンでも浜辺…

帰国を控えた今と今後について

こんにちは せっかく自分のことを、永遠と綴ってもいいブログなので 私の今後の予定について書いていきたいと思います。 もう彼とも話はしているのですが シドニーに帰ってきます。年内までに もうワーホリビザは使ってしまい、なおかつファームにも行かなか…

初投稿。経緯などあれこれ🐨

見ての通りですがブログを始めました ここでは現在住んでいるオーストラリアシドニーのことや同棲中の彼とのことなどを記事にしていきたいなと思っています! まず、自己紹介。 1992年生まれ26歳乙女座のB型です 25歳で医療関係の仕事を辞め渡豪 渡豪前の英…