地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

初投稿。経緯などあれこれ🐨

見ての通りですがブログを始めました🤟

 

 

ここでは現在住んでいるオーストラリア🇦🇺シドニーのことや同棲中の彼とのことなどを記事にしていきたいなと思っています!

まず、自己紹介。

 

1992年生まれ26歳乙女座のB型です

25歳で医療関係の仕事を辞め渡豪🇦🇺

渡豪前の英語力は、、ゼロに等しい程度😭

シドニーを選んだ理由は、英語圏だしカナダは寒いし都会が好きだから🐨というありきたりなやつ

彼はブラジル人🇧🇷情熱の国の祭り好き!というイメージからは程遠い超インドア派の現実主義者

 

自己紹介はこのくらいにして、、

 

 

本日は3月18日(月)です。

私の日本への帰国日は3月22日(金)です。

 

 

 

 

ブログ始めるのおせーよ自分🤣

 

 

 

超超慎重派なので、ブログを始めるにあたり2ヶ月くらい悩んでいました。悩んでいるうちに帰国まであと4日になっちゃいました(笑)

 

自分が始めたいことがツイッターでつぶやく程度で済むような気もするし

ツイッターでは文字数が足りない気もするし

あとは単純に続かないんじゃないかって

 

 

ブログ 初心者、ブログ 手順、ブログ 飽きる

などあらゆるワードでググりました

 

ほかにも、

あんまり最初から凝りすぎると続かない。とかテーマを決めないとみんな見てくれない。とか

初心者の心をバキバキと折ってくる検索結果😭

 

 

ハードルが高すぎるです。ぶろぐ、、😭

 

 

 

でも

 

 

こっちはデコログの時代から長文なんて書いてないんだ!

慣れろ!お前が!

 

 

っていうスタンスで新しい扉を開いてみることにしました😊他力本願🙌

 

 

これから色んな人に見てもらえたらいいなとか

読んでくれる人にシドニーに興味を持ってほしいなぁとか

思うところは多いですが、

1番は自分自身が楽しんで書けるようにしたいです!

 

 

という ありきたりな文末で締めます。では👋