地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

NZのビザが延びた。らしい。

 

 

らしいです。

私、NZに居れるらしいです

 


夢みたい😭😭

 

 

 

 


現実味がないんだけど本当に大丈夫そう?笑

 


昨日の発表後からずーーーーっとネットに張り付いて確認してました😂

 


1月末にワーホリビザが切れるので

ひとまず7月末まで延長とのこと✨✨✨✨

 

 

 

 


でも、正直 遅すぎじゃない?って思ってしまった😣

 


必要だった人もっっっといっぱい居たでしょ、、

 

 

 

私だって彼のお父さんの事がなかったら、とっくに学生ビザ申請してただろうし😔

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しいんだけど手放しで喜べないのは

 

 

 

彼が南アフリカに戻るって事実は変わらないのと

 


この間にもNZに入国できなくて辛い思いをしてる国際カップルが山のようにいるってこと。

 

 

 

 


本当にコロナに振り回されっぱなしの1年でしたよね😣

 

 

 

 


今日家族のLINEグループにてビザの延長の件を報告しました

 

 

 

改めて思い返すと家族には本当に心配ばっかりかけてしまった😂

 


パートナービザの話されたの!!って興奮しながら報告したかと思ったら、日本に帰りますって死にそうになりながら報告したり🤭

 

 

 

結局

 


NZのワーホリビザが自動的に半年間延長するみたい。今 日本に帰ったら絶対後悔するから、もう少しNZで頑張りたいです。

 


ってLINEをしました😊✨

 

 

 

 


1番にお母さんから返事が来て

 

 

 

住みたいって思う国と、一緒にいたいって思う人が出来て良かったね。

小さい頃から、なっちゃんが自分から何かしたいって言った事なんて無かったから

それが見つかったのなら何でも応援するよ

 

 

 

って😭😭😭

 

 

 

私は幼少期から自分の意見を言ったりするのが得意じゃなくて

 


わたしは何でも大丈夫だよ。って何事に対しても言ってきたから

 

 

 

留学関係のことでしか自分で決めたことって無い気がする😂本当にダメな大人😂

 

 

 

 


とにかく!母は偉大だなぁと痛感😭

 

 

 

私が勝手に線引いてただけなんだろうけど

私は昔から母が少し苦手でした。

 

 

 

でも海外に来てからはびっくりするくらい良好な関係を築いているので、物理的な距離をとってみるというのは大事なのかもしれません。

 

 

 

 


そんなこんなでスーパーハッピーになった私なのですが一つ心残りが、、

 

 

 

 


日本への帰国を余儀なくされていた先週、

 

 

 

 


嫌々帰るのにエコノミーなんかで帰れるかい!!と半分ヤケクソで奮発して買ったプレミアムエコノミーのチケット$2200、、

 

 

 

払い戻し不可でゴミになりました笑

 


キッツ!!😂

 

 

 

 


いや!でも!!!

それすらも、もう忘れれる!

NZにいれるなら!!笑

 


これはさすがに後ろめたすぎて親にも彼にも言えず😂😂😂

 

 

 

ブログを読んでくださった方と私だけの秘密ですよ、、🤩笑

 

 

 

 


昨日ネットに張り付いてビザのこと調べてたせいで、完全に寝不足なので今日はゆっくり休みたいと思います、、

それでは!!😊✨✨