地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

最近のこと+ ウサギちゃん🇯🇵×ポールくん🇦🇺

まだまだ暑い日が続いてますね〜😊⚡️

 

 

 

最近は

昼バイト→夜バイト→帰宅→ドラマ見る→寝る

という、まさに判を押したような生活💥😇

 

日本って安全だし便利な素晴らしい国だけど、退屈なんだよねぇ🤭

 


もちろん、私がつまらない生活をおくってるからそう思うだけだ!って言う人もいると思うけど、、

 

実際つまんなくない?😂❤️(笑)

 

 


まあ、それは置いておいて話題を変えます、、

 

 


ウサギちゃんの破天荒オーストラリア生活について何回か載せましたが、

 

ついに最終回☺️☺️☺️

 

 

 

最後の恋のお相手は、

 


実名公表

 

 

 

ポールくんです😇😇(ニックネーム思いつきませんでした)

 


🎉🎉🎉🎉🎉

 


前回のチリ人くんに、ボロ雑巾のように使いふるされ捨てられてしまったウサギちゃんは


愛されるよりも愛して追いかけ続けることに疲れ切ってしまう🐰⚡️⚡️


もう、次の恋愛は自分のことを愛してくれる人じゃなきゃダメだ!!

 

 

と決意するもそもそも自分が追いかけることでしか恋愛をしてこなかった彼女にとって

愛されるという事自体が違和感😂😂

 


常に自分が追いかけてるって日本にいた時は、どんな相手を好きになってたの?って聞くと

 

 

戦隊モノで表すと赤レンジャーのような人。完璧でいつもみんなの中心にいてめちゃくちゃモテてる人しか好きになったことがない!とのこと😇

 


緑レンジャーくらいの自分だけを愛してくれる堅実そうな人しか好きになってこなかった私にとっては私とウサギちゃんは完全に恋愛観が真逆なのだなと実感😂😂

 


でも、違う価値観だからこそアドバイスし合えたのかな(笑)

 


ということで、!!!

 

 


今回のシンデレラボーイは

ポールくん(40)です☺️

 

 

 

ウサギちゃんは二十歳だから年の差はなんと20🤭🤭

 

 


犯罪じゃん、、💥(笑)

 

とりあえずプロフィールを紹介🎉

 

イタリア人🇮🇹の父とオーストラリア人🇦🇺の母を持つ40歳
専門学校で講師をしながら夜はクラブのセキュリティ🎃

親が持っている一軒家で一人暮らし🤭

免許を剥奪されているので乗れないがSNSにアップする用にベンツを一台持っている🤷‍♀️

 

とにかく、めちゃくちゃお金持ちのポールくん🐨

基本的にお金は落としても拾わないという謎のポリシーを持っている変わり者🤷‍♀️

 

 

そんな彼とウサギちゃんの出会いは

ある日の深夜3時半頃のナイトバスの車内🚌

 


私たちは当然クラブ終わりで帰宅中😳

 

ポールくんはセキュリティの仕事終わり🤑

 


私とウサギちゃんがバスに乗って帰宅しているとこちらをニヤニヤしているいかつい男性🤭

 

 

なんか気持ち悪いなぁって思いつつ無視して

私は自分の最寄りで降りたんだけど

 


そのあとウサギちゃんが最寄り駅で降りると

後ろをついて降りてきたらしい

 

 

そして、自宅までタクシーで送ってあげるよ!今ウーバー呼ぶね!と声をかけられる

 

 

 

歩くのが大嫌いなウサギちゃんは

 


え、やった〜😍って大喜び←

 


そして家に送ってもらい連絡先を交換しやり取りをする仲に🤭

バスでポールくんを見たこと自体を忘れていた私💥💥

 

 

 

後日、紹介の為に連れてこられたポールを見た私の第一印象

 

 

 

 

おじさんじゃん!!!(2回目)

 

 

 

 

てか、

お前かい!!!(思い出した)

 

いや〜あの時は衝撃だった、、😂

自分の子供でもおかしくないような年齢差だし😨😨

 

年の差なんて関係ない!とは思うけど、実際に目の当たりにすると気持ち悪いが完全に勝ってた🙅‍♀️(笑)

 


それでも、愛されて楽しそうにしているウサギちゃんを見て安心してしまった私は

ポールくんのヤバさにそのときには気づけなかった、、


それからしばらくして、ウサギちゃんと2人で買い物をしていた時のこと


やけに羽振りのいいウサギちゃんに、どうしたの?今日めっちゃ買い物してない?と聞くと

 


あー、ポールにお金もらったから💴と平然と答える🐰

 

タクシー代をもらって余ったお金かな〜とその時は深く考えなかったんだけど、後日同じことがあったので詳しく聞いてみると

 

彼はなんと、ウサギちゃんに定期的にお金をあげていた😳😳

 

 


パパ活じゃん、、、

 

って思わず突っ込むと、英語でパパ活って

sugar daddyって言うんだって〜!と呑気なウサギちゃん😂😂

 

お小遣い+家賃+美容院代+ネイル代

全てを賄ってもらっていたらしい(笑)

 


なんでオーストラリア来てまでしっかりパパ活してんの?!?!(笑)

 

って問い詰めると、

私は嫌だけどポールのお金だからポールの言う通り金髪にしてるし

ネイルも指示通り明るい単色!

ジーパンで胸元が開いた服を着ろっていう指令も守ってるからこれはwin-winだ!!

と反論😂😂

 


やばいじゃん、、おじさんが若い女の子を

マネキン扱いしてるじゃん、、

 


とにかく自分の思い通りになってほしいらしく

自分好みの格好にして連れて歩くのが好きとのこと

 

ワーホリ中の子たちだったら、なかなか行けない旅行も全部ポールもちで

ゴールドコーストケアンズに行ってた😂😂

 

彼女いわく、普通の彼氏を探すよりhard to findだよ🤷‍♀️とのこと(笑)

まあ、それはたしかにね🤣🤣

 

 


そんなウサギちゃんとポールくんの別れは

ウサギちゃんの帰国😇😇

 

 

帰国日をずらしてほしい!飛行機代は払うから!!✈️

と、何度も説得するポールくん✈️


その度に2週間ずつくらい帰国日をずらして、計3回飛行機の予約変更をしたウサギちゃん🐰

 

 

ビザ的にはもう少し余裕があったんだけど、あまり夢中になれる恋じゃなかった+もう日本に帰りたかったウサギちゃんは


別れよう、今までありがとう😊と言い残しいきなり帰国🤷‍♀️

 

 

 

当然諦めきれないポールくんはその後4ヶ月間毎日ウサギちゃんにメッセージを送り続けたそうです🎃

 

なんか、結果的にポールくんが可哀想に見えるけど

お金渡してるんだからいうことを聞け!!と高圧的に接してたのを見てた私は、どっちもどっちなんじゃないかなぁという感想⚡️

 

 

 

とりあえず、こんな感じでウサギちゃんの海外生活最後の恋愛は

なんとパパ活もどきでした😂😂

 

 

本当に毎日パワフルで私までウサギちゃんの存在に元気をもらってた🤣❤️

 

 

彼女の今後の人生が幸せであることを願ってます😇❤️

ひとまず大学を卒業できるように、、願ってます(笑)

 

 


これにてウサギちゃんの恋愛遍歴は終了です☺️🎉🎉

 

 

 

ではまた次の記事を、どうぞよろしくお願いします🐰❤️