地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

有益な情報発信第一弾とK-martで買うべきランキング❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 


最近気づいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 


わたし、オーストラリア生活をした1年間について発信したい!と思ってブログを始めたのに

 

 

 

 

 

 

有益な情報を全く載せれてない、、!!

 

 

 

 

 

 

 


これ、だれの役にもたってないんじゃない、、?

 

 

 

 


(笑)

 

 

 

 

 

 

今後ワーホリに向かう皆さんの少しでも参考になればと思ってたけどこれじゃだめだ😇⚡️⚡️

 

 

 

 

 

 

 


って事で、これからワーホリに行く人たちに向けて有益な情報を発信する習慣を始めたいと思います(笑)

 

 

 

ワーホリ後もしくはワーホリ中の方でブログを見ていただいてる方は、

 

 

 

 


どうか子供を見守るような姿勢で見ていただければ、、😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 


って事で有益なブログ第一弾!!

 

 

 

 

 

 

オーストラリアにワーホリに行った人は確実に1度はお世話になったであろう、、

 

 

 

 

 

 

みんな大好き!!

 

 

 

 


K-martを紹介します🥰

 

 

 

 

 

 

 


もーね、わたしK-mart大好きなのよ😇❤️

 

 

 

 

 

 

 


有益な情報発信習慣、

第1弾に紹介してる時点で愛を感じて欲しい🤣

 

 

 

 


家の近くのショッピングモール内にあったから、週4はK-mart行ってた😂

 

 

 

 


何がいいのかと言われれば分かんないし、別に

めちゃくちゃ買い物したわけじゃないけど(笑)

 

 

 

雰囲気がすきなのかなぁ😂

 

 


日本でいうドンキホーテ

めちゃくちゃスッキリさせた感じで購買意欲をそそる値段のものばっかり😇😇

 

 

 

 


日用品から衣類まで幅広くおいてあるから2時間くらい余裕で時間潰しできる😂🎉

 

 

 

 


大小違えど、大体どこショッピングモールにも入ってたから

本当に便利だったんだよねぇ😇❤️

 

 

 

 

 

 

ここで、今後ワーホリに向かう方たち必見!

 

 

 

 

 

 

K-martで買うべきものランキング!!🎉

 

 

 

さっそく第5位からカウントダウンしていきます🥰

 

 

 

 

 

 

5位  マグカップ

 


どこのシェアハウスでも大抵、前の住民たちが残してくれた食器があります😇

 


お皿とかはありがたく使わせてもらうけど、

誰が使ったか分かんないコップってなんとなく嫌じゃない?🤭

 


でも、日本から持って行くほどでもないし、、

 


DAISOがあるんだけど100均のくせに一点2.8ドルする意味わかんない国オーストラリア🇦🇺

 


Kマートだったら1.5ドルでマグカップ買えちゃいます!

100均より安いし、オシャレだし丈夫!

だからシェアハウス生活をするなら絶対買うべき🥰

 

 

 

 


4位  化粧品

 


これはK-martで私がめちゃくちゃ買ったから

個人的にオススメってことで4位にねじ込みました(笑)

可愛くて安い海外コスメがいっぱい売ってます😊❤️

 


30色くらい入ったアイシャドウパレットがなんと8ドル!

派手な色というよりかはヌーディな感じの使いやすい配色で日によって違う色を楽しめるし

ほんとおすすめ!❤️❤️

 

 

 

1つだけ改善したほうがいい点があるんだけど

 


サンプルがない、、😂

だからファンデーションとか買うときは割とカケなんだよね(笑)

買って家に帰って実際に肌につけてみると

あー、ちょっと黒すぎたー!ってことがよくありました(笑)

皆さんお気をつけて🤣🤣

 

 

 

 


3位バイト用のTシャツやジーパン

 


ワーホリの方なら絶対必要になるバイト用の服😇

 


汚れてもいい程度の服って日本から持っていくにはなんとなく荷物だし汚れるかもしれないからそんなに良いものじゃなくていい、、

 


そんなときはK-mart!

とにかく安い!わりとしっかりした生地の服も売ってるし幅広いジャンルがあるからきっと気にいる服が見つかると思います🥰

 

 

 

 


2位  子供服

 


これはお土産に最適!😍

私には甥と姪というこの世に舞い降りた天使が居て、その天使たちにクリスマスプレゼントで20着ほど購入しました😊

めちゃくちゃ買ったけど全部で40ドルくらい🤭☺️

1.5ドルで可愛い海外っぽいTシャツがいっぱいあったからほんとに助かる!

 

 

 

 

 

 

 


1位  炊飯器

 


これを買うまで鍋でで米を炊き続けてたけど、

買ってから人生変わった、、(笑)

 


日本の炊飯器みたいにハイテクではないけど、

めちゃくちゃ幅広く使えるんだよね!茶碗蒸しもできるしロールキャベツとか保温したいものとかも大丈夫だからめっちゃいいと思う

 


15ドルとか意味わかんないくらい安いし

半年くらい我慢してやっと買ったけど、こんなにも早く買ったほうがよかった!って後悔したものはない🤣🤣

 


炊飯器で蒸して作るプリンはダニエルくんが大好きで世界1

おいしいと褒められました😇❤️

 

 

 

 

 

 

こんな感じで大好きなK-martの紹介を終わります❤️🐰

 

 

 

 


次回の記事で!😊❤️