地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

ウサギちゃん🇯🇵×チリ人くん🇨🇱

 


テキサンくんに二股をかけられ傷つけられたが

 


心を病んでしまうようなことは全くなかったウサギちゃん🐰(笑)

 

 

 

さっさと次だ!次の男!!!

 

 

 

 


と、しきりに仰せだったので、いつものようにクラブへ😂

 

 


以前デート相手として載せたコアラくん🐨と私が出会ったその日

ウサギちゃんもまた運命を大きく変える人に出会っていた。

 

 


1年間のワーホリ生活で彼女が1番悩まされた相手

 

ついに登場

 


チリ人くん🇨🇱です!!

 


いやー、この人は、、(笑)

 

 

 

シドニーで出会ったクズ男ランキング

堂々の第1位に輝く、クズofクズだったな(笑)

 

 

彼は数々の名言を残しているので、彼自身を紹介する前に名言集を見てください😂😂

 


 

初めて結ばれた日にベットの中で「僕たちはベストフレンドだよね!」

 


彼女にできないならもう会わないと伝えたウサギちゃんに対し「君の気持ちはToo muchだよ」

 


日本でセフレはあまり良くないことなんだよ!と意見を述べると「チリでもこういう関係はいいことじゃないよ!まぁ、でも僕たちはjust friendだしね😇」

 


なにもいってないのにいきなり「僕は朝からマリファナだよ!」

 

 

🤪🤪🤪🤪

 


やばい発言達を披露したところで、プロフィール紹介😂

 


ニックネームはチリ人くん

出身はもちろんチリ😇

33歳の会社員

チリ人の仲間達6人で一軒家を借りて生活している🏠(みんなで毎日マリファナ三昧)

 


ウサギちゃんと彼が出会った時、私は居なかったのでどういう状況だったかはわからないけど

 

 

 

連絡先を交換し、1ヶ月半ほどはまったく進展がなかったみたいで

このまま何もないのかな〜って思ってたところに

 


友だちを連れて行くからvivid sydneyでダブルデートしよう!って誘われたとのこと☺️

 

 

 

この辺は、お猿さん🐵との記事でも共有してるから割愛します😂

 

 

 

私からみたチリ人くんの第一印象は、

 

 

 

え、おじさんじゃん。

 

 

 

でした(笑)

 


老けて見えたの😂

 


そんなこんなで

追いかけると突き放すわけでもなく優しく受け入れてくれるが

彼女にはしてくれない

 


そんな彼にどっっっぷりハマってしまったウサギちゃん🐰

 

 

チリ人くんの家は郊外にありシティから電車で1時間ほどかかるんだけど


シティにいようがみんなで飲んでいようがウサギちゃんは彼の家に呼ばれたらすぐ行ってた🤣

 


あそこまで男優先されたら別に腹も立たない😂逆に応援したくなる(笑)

 


そんなチリ人くんに振り回されること約半年😇

 

 

 

終わりを迎えるきっかけは、チリの幼馴染♀が何の前触れもなくシドニーへやって来たことだった。

 

 

チリ子ちゃんはチリ人くんと幼い頃からの知り合い🎉

 


チリ人くんの5個下で、まさに兄妹のような関係

🐰

 


渡豪したてホヤホヤのチリ子ちゃんを同じ家に泊め、観光などに連れて行き甲斐甲斐しく世話するチリ人くん

 

 

 

本人たちは幼馴染だからloveの感情はないと言っていたけど、たとえ恋愛関係はなくてもチリ子ちゃんとチリ人の距離の近さがが気に入らないウサギちゃん🐰

 

 

 

 


チリ子ちゃんが彼の家に住むようになってから夜家に呼ばれることもなくなり、休日もチリ子ちゃんの観光相手でウサギちゃんは相手にされず、、

 

 

 

 


もう関係は終わったのかと諦めかけたときに

気まぐれでかまってコールをしてくるチリ人くんにウサギちゃんはイライラMax🤬

 

 

 

 


以下、テキストでのやり取り😇

 

 

 

チリ人くん:  彼女はそういう関係じゃないって何度も言ってるじゃないか、、

僕はいったい君に何ができるの?!

 

 

 

ウサギちゃん🐰:  私はあなたとface to face で話をしたい!いつでもいいから!

 

 

 

 


このかなり切羽詰まったウサギちゃんの連絡を

 

 

 

 

 

 

なんと無視したチリ人くん🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

そして次の日、めちゃくちゃ落ち込んでいたウサギちゃんを慰めるために

バイト先の友達と4人でクラブへ誘い、踊って忘れよう!!ってことに😂😂

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

 


なんとクラブにチリ人達御一行+チリ子ちゃん🇨🇱が来店、、、

 

 

 

 

 

 

私が1番に気づき、

 

 

 

 


わーーーーー!

やばい奴たちログインしてきたーーーーー!!とプチパニック😂😂

 

 

 

 

 

 

私の心の中のパニックにベロベロに酔っ払ってるくせに速攻で気づいたウサギちゃん

 

 

 

 

 

 

私の目線を追うとそこには、チリ子ちゃんと仲良くダンスしてるチリ人くんが🤭⚡️⚡️

 

 

 

 


私も何も言えずに固まっていると、無言でチリ集団に向かっていくウサギちゃん🐰

 

 

 

 


そしてチリ人くんに掴みかかり、日本語でおぞましいほどの暴言を浴びせ強烈なビンタ⚡️⚡️⚡️🤲

 

 

 

後から確認すると状況を考えるより先に本能で動いちゃったらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

クラブ内での出来事だったのでもちろんセキュリティの人も集まってくる、、

 

 

 

 


これはやばい!ってなり、私と友達でウサギちゃんを引っ張りなんとかクラブを出る💥

 

 

 

キレすぎておかしくなってたウサギちゃんは

もう一度中に入場しようとするも

セキュリティさんの返事はもちろんNG🙅‍♂️

 

 

 

キレて泣いて叫んで本当に大変だった😨😨

 

 

 

そして、なんと

私がコンビニへ水を買いに行ってる間に

見張りをしてた友達を振り切り、タクシーへ乗ってウサギちゃんは帰ってしまった😂

 

 

 

 


まぁ、でもタクシーならどうにか家までは帰れるし大丈夫だよね、、?

ってみんなで話しその日は追いかけたりしなかった私たち🤣⚡️

 

 

 

のちに確認すると、友達を振り切って無理やり乗ったタクシーでは

酔っ払い度が凄すぎたため、運転手さんに降ろされ

その後なんとか捕まえたタクシーで帰宅🚕

途中高速で路肩に止めさせ、タクシーのドアを開け外に死ぬほど吐いたらしい(笑)

 

 

 

そんな感じで、かなりの時間を費やしてしまったチリ人くんとは結局結ばれず

また、いい男探しは振り出しに戻ったのでした⚡️⚡️⚡️

 

 

 

いやー、文字に起こすとチリ人くんのやばい度が溢れ出てくる、、(笑)

 

 

 

 


13個も年上なのに、全く年上らしい行動はなく

クズっぷりを存分に発揮してくれたチリ人くん😊

 


彼は今どこで何をしてるかはわからないけど

また同じようなことやってるんだろなぁ😆😆😆

では🐰