地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

私🇯🇵×ひとりくん🇦🇺

 

 

 

 

彼は最初で最後のティンダーでデートした人😇(これで懲りた😂😂😂)

 

 

 

 

まずはプロフィール🇦🇺

 

 


34歳の自営業😇

20代後半は日本で仕事をしていたこともあり、日本語がペラペラ🇯🇵

両親ともに他界してるらしく親が残したパディントンの一軒家をシェアハウスにして生活しているお一人様満喫くん😂

 


なのでニックネームは、ひとりくん(笑)

 

 

 

—————————❤️——————————

 

 


仕事が決まらない日々、家のオーナーとのトラブル👹

留学して、3ヶ月ほど経ち

いろんなことに疲れてた私は

絶賛英語話すのイヤイヤ期😂

 


必要以上に英語で話したくない。思うように伝わらないんだもん😭

(これは誰しもが通る道ですよね😂😂)

 

でも、この時はこんなに頑張ってるのに伝わらないなんて、私ってほんとに可哀想!ってなってた(笑)

 


あの時の自分に言えるなら伝えてあげたい。


あと3回は伝えたいことが伝わらなくてバキッて心折れるよ。って(笑)

 


そんな時ティンダーで出会った彼はなんと日本語が話せるAussie🇦🇺

 


英語も日本語も話せるならめちゃくちゃ勉強になるじゃん!

 

っていう安易な考えでデートをokしてしまう。

 


実際に会うとほんとに話すのに苦労しない。

難しい日本語でも全然問題なし🙃

 

 

もはや、日本語を話す彼に甘えて全然英語を話さない私(笑)


話を聞いていると、彼は日本でサラリーマンをしていた時期があるらしい。

 

 

外人だからという理由で会社では難しい敬語は使わなくてよかったらしく、

もちろん定時で帰ってたって😂

 

まあ、あいつは外国人だからしょうがない。って上司が話してるのを聞いてしまったらしいけど

帰れるならラッキー😊くらいにしか思ってなかったとのこと(笑)

 

 

だって残業とか無駄なんだもん!ってはっっきり言ってて笑った🤣🤣🤣

 

彼は日本がとても好きなAussie🇯🇵🇦🇺

 

よくあるアニメとか漫画が好きなのではなく、

日本の歴史とか考え方とか文化とかにかなり影響を受けているタイプ、、


三歩下がって付いていく系の女の人が理想らしく、1回目のデートで

歩幅の合わせ方とか腕の組み方とかめちゃくちゃ厳しく教えてくれました(笑)

 

 

そんなの考えてる女のひとはほんとにいないよ。少なくとも留学してる女の子では確実にいないよ😂って伝えるも、

 

 


そういう心は根底にあるものだから早く気づけるといいね😊ってなぜかポジティブ(笑)


そんなこんなであまり関係に乗り気じゃなかった私は

しばらくして、彼のシェアハウスでのホームパーティに招待される🤭

 

めちゃくちゃ渋ったけど、2人きりじゃないなら大丈夫かなって

浅はかな考えで参加することに😇

 


パーティ自体には10人くらい参加しててみんなそれぞれに談笑🙃

私もコロンビア人の女の子と仲良くなれてとっても楽しかった☺️❤️

 

 


パーティ後に事件は起こる

 

 

 

 


ひとりくん主催だったので後片付けを手伝う私🙂

2人きりになったのも意識せずに黙々と片付けていると、いきなり後ろから抱きかかえられ

アイランドキッチンに打ち付けるようにドーンってされる🤣🤣

 

 

尾てい骨折れたかと思って、

はぁぁあ?!なに?!殺す気か!ってなってると、気にせずに襲いかかってくるひとりくん。


なに同意もなしに襲ってんだこのやろう!って気持ちと、尾てい骨が折れたかと思うほどの痛さに


ちょ!おまえなにやってんの?!離れて!触んないで!!ってキレると

 

そんな汚い言葉を使うなんて、、ありえない!って逆ギレするひとりくん

 

 

おまえがありえねーわ!死ね!って言い返して

大げんか🤣🤣

 

もう、、ブレイクアップだね!!!

と吐き捨てるように言うひとりくんに

 

 

は?私たち付き合ってもないから。なに言ってんの?

と言い逃げをして、関係は終了

 

あまりに壮絶な喧嘩と言い逃げのせいで、

彼の家にコートを忘れてしまうも

取りに帰れる状態じゃなかったからとりあえず帰宅😭コートは諦めることになりましたとさ、、


以上でございますよ〜😇😇🇦🇺🇯🇵

みなさま、Tinderは用法容量をまもって慎重にお使いください。

 

ではまた!