地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

私🇯🇵×お猿さん🇨🇱

私🇯🇵×お猿さん🇨🇱

 


お久しぶりです。

最近の日本は暑すぎて暑すぎて、、

1年日本の夏を経験していないだけでこんなに体感が違うのか!って痛感しています🤮🤮

 

 

 

では、早速今日のテーマ☺️❤️

 

 

 

デート3人目の記録です☺️

 


今回はすごくすごく薄い内容なのですが、一応記録として残します😇(笑)

 


お猿さんのプロフィール🐵


ニックネームの由来は、初対面で

僕の名前の由来はおさるのジョージからきてるんだって謎の嘘つかれたから(笑)

お猿さんは、ウーバーイーツの仕事で生活する24歳☺️

オーストラリアで出会った人史上1番イケメン

🐵

————————❤️—————————

 


彼との出会いは、平たく言うと紹介😂


前回の記事で私がコアラくん🐨と出会った日、

私の友達がクラブの中でいい感じになったチリ人くんと連絡先を交換してて

僕の友達を連れて行くから君の友達とダブルデートしよう!って誘われたとのこと☺️

 


そして、チリ人くんがvivid sydneyに行く計画を立てそこで初めてお猿さんと出会う🐵


第一印象は、めっっっちゃイケメン!!


でも、しばらくしてからの印象は

めっっっちゃ寡黙、、🤮

 


私に全く興味ないのかなってくらい喋らないお猿さんに私も困惑してしまい重たーい空気のダブルデートに、、🤭


その日はそのまま帰宅すると、友達からメッセージ🙃

 

 


お猿さんがめちゃくちゃ私のことを気に入ったから連絡先教えてってチリ人くんに言われた。

って😂

 

 

 

どういうこと、、?

空気沈みすぎて終わってたやん、、

ってなりつつも、緊張してたのかな??ってポジティブに考えて連絡先を送ってもらう。

 


そこで連絡を取ってて彼が寡黙な理由が判明🤭

 


彼は英語が全然喋れないらしい😂

 

 

まじか、、!チリ人くんはめちゃくちゃ喋れるから同じくらいの英語力はあるんだと思ってた😅

ってなるも、別にわたしも喋れないし意思疎通くらいどうにかなるでしょ😂とまたもやポジティブに考え何とか2人きりのデートをする事になる。

 

ところが、


まーーーーー、盛り上がらない!(笑)

 

 

向こうは全く喋ろうとしないし、わたしが話しても一方通行というか、、(笑)


唯一、弾んだ話がスペイン語を教えてもらうという完全に向こうが優位な話題(笑)


2人でのデートで完全に冷めてしまった私。その日からメールも電話も無視orすぐ切るという完全にフェードアウトモード🤭

だって、話できないなら意味がないし困る🙃

わたしも、英語に必死すぎてスペイン語を学ぶ脳のキャパがなかった為、何となく疎遠に😂

 

 

その間もチリ人くんと私の友達は、セフレのような関係になってた為

私も連れられて会ったりしてて、お猿さんとも何度か会ってたけど

2人きりになることはなく今まで通りの関係🙃

 

 

そんなある日、友達宛にお猿さんからメッセージが届く。

 

Natsumiは何で僕のことが嫌いになっちゃったのかな?とのこと🤭

 

 

んー、彼氏とか要らないんじゃない?って適当にはぐらかしてくれたみたいだけど

 


やっぱり、ちゃんと話したほうがいいのかな、。?

ここままは、相手にも失礼だな、、とか色々考えて

 

3日後くらいに


会って話がしたいってメッセージを送ると、

 


彼女できたけど会えるよ!😊彼女は日本人だよ!って返事きた😂😂😂😂

 

いや、会うなよ👹👹👹

 

 


そんな日本人の彼女さんに恨まれるようなこと絶対したくないわ!!🤮

 


ってことで、会う必要が全くなくなったので

送り先間違えた!って謎の言い訳して即ブロック🙃

 

彼はその後インスタにて私を探し出してDM攻撃開始、、、


その後2ヶ月くらい連絡がずっと続いてたけど

いつのまにかなくなって平和な日々に😂🤮

 


日本人の彼女さんと幸せになってほしいなぁーって思ってます☺️❤️

 

 

 

では!