地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

私🇯🇵×コアラくん🇦🇺

 

 

デートの思い出2人目です😊

 


ニックネームが思いつかなかったので適当にコアラくんとします。Aussieだし。(笑)

 

 

 

コアラくんのプロフィール🐨

30歳のエンジニア👨‍💻

出身はメルボルンだが仕事の都合でシドニー在住6年目

元カノは韓国人

 


—————————❤️————————-

 

 

 

 


ある日の深夜1時半

いつものようにクラブで踊っていた私😂

 

 

 

酔いが回って1人でトイレへ行き

トイレ前の階段のところで、

男の人が倒れていた🤭それを助けたのがコアラくんとの出会い🐨

 

 

 

全く動かずたおれていたので

 

 

 

大丈夫??!酔ってる?気分悪いの?!!って思わず声をかけると

 

 

 

Are you Korean??

 

 

 

って言われた(笑)

 

 


え、ジャパニーズだけど

今そんなこと気になる?!(笑)

ってなって

オロオロ😥してると

 

 

 

 


セキュリティの人が来て、友達ならとりあえず外に連れて出てくれ

みたいなこと言われた😂

 

 


友達じゃないよ〜って言ったけど

そのままにしとくのも可哀想だから外までは連れ出してあげた優しい私🤭

 

 


じゃあ、気をつけて帰りなよ〜👋って言ったら

 


カムサハムニダ〜って、、

 

 


いやだから韓国人じゃねえよ👹

 

 


なんだったんだあいつは!ってちょっぴりイライラしながら

中へ戻ろうとするとセキュリティに

深夜1時半以降は再入場できないと言われる、、

 


その制度初めて知ったんだけどーーー!って何度もお願いするも却下😇

お前が外に連れてってやれって言ったんだろーー😭😭😭ってなりながら

中にいる友達へ連絡すると

 

チリ人といい感じになっていたらしく、めちゃくちゃ怒りながら出てきてくれた(笑)

 

そんな感じで2週間くらい経過して

 

 

 

同じ店に行った時に、お酒頼もうとしたら隣にその人が居て

うわーー!ってハグされて初めてそこでおしゃべり🥂(向こうが覚えてることにびっくりした🤣)

 


話を聞くとなんと、セキュリティの人にこの前酔っ払ったお前を連れて出てくれた女の子が今日来てるぞ

って言われたからずっと探していたそう😂

 

 


ボトルでワインを奢ってもらったので

まあ、チャラにしてやった(笑)

 


彼は元カノが韓国人で韓国語を6割ほど話せるのに加え、英語があまり話せなかった彼女に伝わるように英語を喋っているうちに

 


アジア人が理解しやすいような英語を話すようになってしまったらしい(笑

 

どうりで英語力低い私でも会話できると思った(笑)

 


その日は連絡先を交換し、バイバイ👋

 


しばらく経って、つたない英語を理解してくれる彼にすっかり心を奪われてしまった私は、

なかなかmessageがこないことにしびれを切らし

 

コアラくんに会いたいとtextしてしまう。

いまになって考えると

これが間違いでしたね☺️☺️

 


連絡が返ってくるも、金曜日しか休みがない+夜間メンテナンスのエンジニアらしく夜勤勤務だからなかなか会えない。でも、僕も会いたい。とのこと

 


諦めモードが漂っていたそんなある朝、5時にコアラくんから電話がくる📞

寝ぼけながら出ると

今から一緒に朝ごはんを食べに行こう!って🙃

 

 


行かねーよ何時だと思ってんだ寝ろ。

 

 

 

となるはずもなく、返事はもちろんokay!!!❤️

 

その日は朝8時半から語学学校でプレゼンの日😟準備も万端にしてたんだけど、コアラくんと会うことを選んでしまった愚かな私🤮🤮

 

 


始発に乗り待ち合わせ場所へ。

 


彼が先に着いていて、

お店空いてなかったからパンとビール買ったよ〜って言われる🤭


パンとビール、、謎すぎん?その組み合わせ、、

今ならそう思うけど当時の私は全く気にならず😂

 


公園で座ってパン食べながらビールを飲みました(笑)

 

お互いに4本ずつくらいビールを飲みいい感じに酔っ払うと

 

 

その場で私を押し倒してきた彼🤭

 

いや、めっちゃ外!!嫌だ!退いて!!って言うと

 

 

酔っ払ったコアラくんは

 

僕のことが好きな人はみんなセックスが大好きだから君もそうなんでしょ?

僕はとってもセクシーだからね!

 

続行しようとするコアラくんを必死で押し退けると

 

 

痛烈な言葉。


なんだ、セックスできないんだ。

とりあえず学校いけば?

君は学校に行ってもっと英語勉強したほうがいいよ。

 

 

 

お前のために授業さぼってんだよ!!👹👹👹

 

 

時計を見ると8時15分。

すでにビールは4本目🤭

 

 


わたしの決断は、、

 

 

 

よし!走れば学校間に合う!!!🏃‍♀️

 

 

I don't wanna see u anymore👋って叫んで

 

 

全速力で学校までダッシュ

 


ギリギリで学校に着きそのままプレゼンの授業へ🤣

順番が1番最初ってことはわかってたので、財布に入れてたUSBをつないで

酔った勢いで喋り倒した(笑)

 

 

終わった後にクラスメイトに、君があんなに感情を込めて自分の意見を述べるなんてびっくりした!素晴らしかったよ!!

ってベタ褒めされた(笑)

 

 

無事クラスも昇格して、まあなんか良かったのかな、、コアラくんのことが好きというより日常会話が英語ばっかりで心が折れてたところに優しくされて

舞い上がってただけなのかな〜って冷静に思い始めていた

 


そんなこんなで数日経ち、ある日のクラブにて、、、

 

コアラくんがわたしのクラスメイトの女の子🇯🇵を口説いているところに遭遇🤭

 

その日もしっかり酔っ払っていたので


ばーーーか!死ね!!2度と!!私の目の前に現れるな!!消えろ!!!って日本語で吐き捨てた(笑)

 

 

意味は確実に理解されてなかったけど、勢いでヤバい奴だと悟られ逃げるように店を出るコアラくん(笑)


1番謎だったのが、その日の深夜2時半

 


クラブが閉まる時間に電話がきて📞

 


登録消してたので誰だろ?と思って電話に出ると


コアラくん🐨

 

君に会いたいよ、僕たちはちょっとトラブルがあったけどちゃんと話し合うべきだ。僕は君が好きなんだよ。とのこと

 


完全に気持ちが冷めてたわたし。

 

Who are u? I think u have the wrong number.

Bye👋👋👋

 

 

 

で切った😇

 

 


それからしばらくして、マックでタッチパネル注文してたら1人でいるの〜?って声をかけられ、横を見るとコアラくん🐨しっかり顔を見て私だと気付き、気まずそうにHave a nice day🤗とか言ってきた。

 

 

平然とナンパしてくんな(笑)

 

フル無視してたら消えて行きました😂

その後もストーカーばりの着信があったけど無視🐨

 

とにかく女の子が大好きなコアラくんなのでした。

 

 

 

いつか、

夢中になれるいい人を見つけてほしいなぁ☺️

 

 


とか優しいことは考えられないので、控えめに言って死んでくれないかなーって思ってます😊👋(笑)

 

では、2人目のデートでした☺️

文章打ち込みながら思い出してむかついてた(笑)