地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

私🇯🇵×ウサギちゃん🇯🇵×3pくん🇩🇪

 

 

私のワーホリ生活で、なくてはならない存在だった大切な友達🇯🇵

 

 

 

 


恋に仕事に一生懸命だった彼女の波乱万丈なワーホリ生活について🤭❤️

 

 

 

正直、私よりもずーっと濃い日々を送ってたと思う(笑)

 

 

 

 


その友達をこのブログ上でなんと呼ぶか3日くらい悩んだんだけど、

 


日本のガールズバーでバニーガールのコスプレしてた話が割と衝撃的だったからウサギちゃん🐰にします(笑)

 

 

 

ウサギちゃんプロフィール🐰

 


20歳の大学生♀

名古屋出身で自己主張強め😂

独り言が多く声量も大きい

サバサバしてるけど女子校出身だからなのか

人間関係はわりと細かく気にするタイプ🙂

 

 

 

 


歳も離れてるし性格も恋愛観も真逆の私たち😂

 

 

 

 


ワーホリ生活の1年間の中で出会ってなかった一か月を除くとほぼ毎日一緒にいるくらい仲良しだった😂😂💥

 

 

 

 


そんな私とウサギちゃんとの出会いはシドニーの語学学校でした☺️

 

 

 

 


留学して一ヶ月が経ち、学校にも生活にも慣れ始めた頃

 

 

 

ウサギちゃんは新入生としてやってきた🐰

 

 

 

 


割と人数が多い学校だったので、特に関わることもなくお互いの存在を知らないまま3日ほど過ごす🙂

 

 

 

 


そんなある日、学校内の休憩スペースで1人で休んでいるとジュースを片手に持ったウサギちゃんにいきなり話しかけられる😊

 

 

 

 


🐰「ねえねぇ、このジュースってどうやったら飲めるの?」

 

 

 

振り向くと、ペットボトルにめちゃくちゃ剥がしにくい内蓋みたいなのがついてるジュースを持つ派手な日本人🤭

 


私「あー、それ手じゃ掴めないくらい密着してるから咥えて歯で挟んで外すといいよ!」

 

 

 

🐰「えっ、みんなそーやって飲んでるの?」

 

 

 

私「わかんない。わたしだけじゃない?」

 

 

 

🐰「いや、初めましての人にそんな適当に話すな(笑)みんなの普通教えろよ」

 

 

 

私「そっちこそ初めましての人に失礼すぎる話し方すんなよ😂明らかに年上だろ」

 

 

 

お互いに爆笑🤣

初めてのやりとりはこんな感じ🤭

 


文字に起こしてみるとめちゃくちゃ喧嘩腰だな(笑)

 


なぜかお互いにフィーリングがあうのを感じて

初日から超笑った😂

 

 

 

この日からほとんどの日々を一緒に過ごしたんだなぁと思うとちょっと運命的だよねぇ(笑)

 

 

 

 


ウサギちゃんに、語学取得には恋愛が1番の近道だと思うんだよねぇって言われ同じ考えすぎて叫んだ(笑)

 


うおーって(笑)

 

 

 

出会うにはやっぱりクラブだ!

 

 

 

善は急げということで

その日にドキドキしながら初クラブに出かけた私達😂

 

 

 

 


そこで今回のシンデレラボーイ、3pくんに出会う🤭

 

 

 

3Pくんのニックネームの由来はもちろん3P。

 

 

 

実際にやっちゃってはいないよ!!(笑)

 

 

 

3Pくんはお友達のペルー人くんとクラブに来ていた😇

 

 

 

2×2で仲良くなり私はペルー人くんとペアに🙂

 

 

 

もうすでにキスするんじゃないかってくらい密着してるウサギちゃんと3pくん💥

 

 

 

そんな隣でペルーの歴史について講義を受けている私😂😂

 

 

 

 


しばらくすると、ウサギちゃんに

ここの店を出て違うところで飲もうって言われてるから一緒に行こう!と誘われる、、

 

 

 

 


私はokayだったんだけど、ペルーくんは僕は行かないしなつみは行くべきじゃないよ!と猛反対🤭

 

 

 

3pくんは早く移動しよう!の一点張り。

 


ウサギちゃんは、私がついていかないなら行かない!とのこと。

 

 

 

 


私の決断は、、

 

 

 

よし!じゃあ、私と3pくんとウサギちゃんの3人で行こう!!

でした。

 

 

 

だって、ウサギちゃんがいい感じになってるのをダメにしちゃうのはかわいそうだし😂

いい雰囲気になったら私だけ帰ればいいかな〜って、、

 

 

 

 

 

 

ペルーくんに、最後まで引き止められるもさよならを告げ

タクシーに乗り込む私たち3人。

 

 

 

10分ほどでついた先はなぜか3pくんの自宅🏠

 

 

 

 


おい!!

 

 

 

 


おい!!👹👹👹👹👹👹

 

 

 

 


なんで家?!私、帰るから!!って言ったけど

現在地がどこかもわからない、、☹️

 

 

 

 


とりあえず美味しい紅茶を入れてあげるね!ともてなす気満々の3pくん(笑)

 

 

 

 


ウサギちゃんから、一生のお願い!!を発動され渋々家に入ることに💀

(今考えるとウサギちゃんと出会ったその日に一生のお願い発動されてるの笑う🤣)

 

 

 

 

 

 

家に入り部屋で座っていると本当に紅茶を出してくれた3pくん(笑)

 

 

 

今日は遅いし3人で寝て次の日帰ればいいじゃん!という謎の提案に

クラブですっかり疲れた私たちは安易にokayしてしまう(笑)

 

 

 

ウサギちゃんと私がベットに寝転がると3pくんは当然のように真ん中に寝転んできた😂

 

 

 

 


お互いに3pくんに背を向け日本語で話すわたしとウサギちゃん(笑)

 

 

 

いや、この状況やばくない?絶対こいつ3pできると思ってるよ!

早く逃げようよ!やば!こいつお尻触ってきた。ありえん!

と、まるで緊張感のない抵抗を続け、最終的に

I wanna sleep .って言われた🤣🤣

 

 

 

やっぱりこのまま寝るのは抵抗がありすぎたので、ウサギちゃんを説得して  3pくんが寝ている間に逃げることに(笑)

 

 

 

 


そーっとベットから降りて靴を履いてると、ウサギちゃんはなぜか3pくんの部屋内にあった冷蔵庫を開けビールを2本拝借(笑)

 

 

 

 


ビールを飲みながら片手で位置情報を確認し、爆笑して帰りましたとさ🤣🤣🤣

 

 

 

ということで、今回は3p(がしたかった)くんとのお話でした😂

 

 

 

 


今回はただ3pがしたかっただけの安全な人だったからよかったけど、何かあったらほんとに笑えないよね🤭💥

 

 

 

これからワーホリに向かう女性諸君にはほんとに私達を反面教師にして気をつけてほしい💀

 

 

 

 


ていうか

違う店で飲みなおそうって言われたらしいけど、そこがまず捉え間違ってたと思うんだよねぇ(笑)

だってペルーくんめちゃくちゃ反対してたし🤣

 

 

 

まぁ何事もなかったからよかったよね😇❤️

 

 

 

こんな感じで、私×ウサギちゃん×3pくんはおしまいです🥳🥳

 


では!