地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私🇯🇵×コアラくん🇦🇺

デートの思い出2人目です ニックネームが思いつかなかったので適当にコアラくんとします。Aussieだし。(笑) コアラくんのプロフィール 30歳のエンジニア‍ 出身はメルボルンだが仕事の都合でシドニー在住6年目 元カノは韓国人 —————————❤️————————- ある日…

私🇯🇵×ドバイくん🇦🇪

国際恋愛とは 違う国籍同士の人が恋愛関係になること。 文化も言葉も違うし、考え方も表現方法も日本とは全く違う。 そんな、 私×他国の方々の過去のデートについて綴りたいと思います 留学予定で、その先での出会いを期待してる人などの参考になればなぁっ…

お客様は店員より立場が上なのか下なのか

コールセンターでバイトしてるとヤバい人がいっぱいいます。 私は主に通信系のコールセンターで働いてるんやけど 顔が見えない分、きつい言葉でクレームを入れてくる人が多い 今日遭遇したヤバいおじさんをどうしても共有したい 「17時半頃に再度連絡って…

三日坊主とはあきっぽくて、長続きがしないこと。そういう人。 のことだそうです

久しぶりの更新です。。 めちゃくちゃサボった。三日坊主すぎて自分でもびっくり(笑) 3日くらいサボると更新しにくくなるというか、、 不登校の気持ちがよくわかるというか、、 そういえば夏休みの宿題も、バイトのシフト希望も ギリギリじゃないと出来な…