地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

ウサギちゃん🇯🇵×テキサン🇮🇹


先週、名古屋に行ってました🙂❤️

ワーホリで毎日一緒にいた名古屋住みのウサギちゃんに会いに👭

 

 

 

日本で会うのは初めてだよね〜なんて感動しながら喋り倒してきた(笑)

 

 

 

 

 

 

だって、オーストラリアでは

家も近くで職場も一緒で生活のほとんどの時間を共有してて

 

 

 

 


それでも毎日電話してたくらいだから

半年も会わなかったら

 

 

 

もう、おしゃべりが止まらない(笑)

 

 

やっぱり日本だとお互いの生活があるしなかなか電話もできなかったしね🤭💦

 

 

彼女は私が次に学生ビザでオーストラリアに戻って過ごしたとしても、ほんとに楽しいのかな、、

って不安になる程度には、私の人生を大きく変えた人☺️❤️

 

 


そんな彼女は

 

 

 


かなりのビッチ😂(笑)

 

 

本人曰くビッチは日本で卒業した。卒業証書も貰った。

 


って言い張ってたけどオーストラリアでもなかなかはっちゃけてた(笑)

 

 

そんなウサギちゃんのオーストラリアでの1人目の恋のお相手は

 


陽気で情熱的なイタリア人🇮🇹

 

テキーラサンライズっていうカクテルを10杯くらい奢ってくれたから彼のことはテキサンと呼びます😂

 


テキサンのプロフィール🍸

 

 

 

わかんない(笑)

 

 

 

えーっと、ぴたぴたの白シャツをボタン4つくらい開けて着てるような典型的なジローラモタイプ(笑)

 


テキサン1人×女3人のシェアハウスに住んでるってくらいしか情報がないですごめんなさい、、(笑)

 

 

—————————❤️—————————-

 

 

 

 

前回の3p事件から1週間も経たないうちに


私たちは懲りもせずにクラブへ行くことになった(笑)

 

 


集合場所に遅れてやってきたウサギちゃんは何やら男性を連れていた🤷‍♀️

 

 

誰?!!って聞くと、駅で声をかけられ断ったけどしつこく付いてきた。とのこと(笑)

 

 

 

これがウサギちゃんとテキサンの出会い🐰🍹

 

 

クラブ行くんだから帰ってよ〜って言ったけど、僕は君たちにお酒を奢るまで絶対帰らない!!と謎の主張(笑)

 

 


連絡先交換して後日2人で行きなよって勧め、

2人はLINE交換してたけど

やっぱり今日奢らせて!!と譲らないテキサン💥🍹

 


めんどくせーな😂もう1杯奢ってもらって早く追い出そう!ってことになり3人でクラブへ

 

 

ところがこいつ、、

 

 

 

 

帰んない!!!

 

 


お互いに10杯ずつくらい奢ってもらったけど全然帰る様子がない(笑)

 

 

 


散々奢ってもらってる手前、帰ってよ!って言い出せない私たち😇

 

 


そこで、ウサギちゃんがあることに気づく

 

 

テキサンの携帯が謎に鳴り続けている、、

しかし彼は出ようとしない🤷‍♀️

 

 

ちらっと見えたディスプレイにはSarah❤️と表示が、、

 

 


おい、、!!

 

 

 

 

お前絶対彼女いるだろ。(笑)

 

 

 

 

完全にバレてるのに、否定し続けるテキサン😂

 

 


あの着信数から考えておそらく彼女にもクラブに行っていることはばれてると思う🤣🤣

 

 

 


2人ともテキサンに対して呆れモードだったんだけど

 

 


帰り際に衝撃が、、!

 

 


ウサギちゃん、なんとテキサンの家に泊まるとのこと(笑)

 

 


まじか、、自ら泥沼に、、(笑)

 

 

 

まぁ、でも引き留めることでもないかなぁってことで私は早々に退散😂

 

 


後から話を聞くと、家でいちゃいちゃしてる間中ずーーーーっと電話かかってきていたらしい🤷‍♀️🤷‍♀️💥

 

 


その後、なぜかテキサンに夢中になってしまっていたウサギちゃん🐰

 

 


元々メンヘラ体質だったこともあり

もしかしたらテキサンが居るかもしれないから!ってクラブに行き、もちろん連絡攻撃もしていた🤭

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日、テキサンがメッセージが届く、、

 

 

 

内容は、

 

 

 

彼女との生活で忙しいからもう連絡してこないで!!とのこと🤭

 

 

 


このtextを見たウサギちゃんは衝撃を隠せず寝込む勢い☹️☹️

 

 

 

 

なにより謎だったのが、

 

 

 

 

 

その日のうちに何事もなかったかのように

my love〜❤️って

メッセージを送ってきたこと😨😨

 

 

 

 

 


ウサギちゃんは思わず電話をかけて

お前よくマイラブとか言えるな!こんなこと送ってきてたくせに!って電話口でキレると

 

 

 

 

そんなの送った覚えはないよ!とのこと、、🤭

 

 

 


なんでやねん!と問題のスクショをテキサンに突き付けると、

 

 

 

 

 

あー、これたぶん彼女が送ったんだよ。彼女はとてもヒステリックだから😚

 

 

 

と、あっさり二股宣言🤬

 

 

 


↓その後言った衝撃発言まとめ↓

 

 

 

彼女はオージーだけど、それはいずれgetするビザの為で

僕はアジア人が大好きだから君を選んだんだよ☺️

アジア人の、男性の言いなりになる文化が好き

君は僕の1番のセフレだよ!

 

 

これで、完全に関わってはいけないやつだと気付いたウサギちゃん🐰

思いつく限りの暴言を吐き切電→ブロック→消去

となりましたとさ😂

 

 


今回の相手によって彼女が学んだこと

 

 

 

 


アジア人じゃないのにLine使ってる男はヤバい

 


イタリア人男性はたぶん2歳くらいから女の人をお姫様として扱う為の英才教育を受けている。

 


ただ、彼らにとってのお姫様は最低10人は存在する。

 

 

なんとなく言いたいことは分かるっていう🤣🤣🤣

 

 

 

 

そんな感じで今回は終了しましたが

 

 

 

彼女の真実の愛を探すワーホリ生活はまだまだ続きます💥🐰

 

 

 


ではまた次回😊❤️