地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

ネルぽん、🇦🇺ちゃんと復縁(11ヶ月ぶり3度目)

 

 

 


どうも、なつみです。

 

 

 

 

 

 

 


最初の挨拶文は

 


「こんにちは」なのか「こんばんは」なのかで いつも迷います😶

 

 

 

 


どの時間帯で読み手が見るかわからないというのがもちろん1番の理由なのですが、

 

 

 

 

 

 

下書きで何日か放置して、なんとか出来上がった記事だと時間帯がバラバラで最終チェックをしたときに

 


こんばんは?  ん??となるのです☹️

 

 

 

 

 

 

 


サボってて久々にupする記事なら「お久しぶりです!」

でいけるから迷わないんだけど😗

 

 

 

 


迷ったあげく、今回は

「どうも」から始めてみました😇🏖

 

 

 

 

 

 

というか、

ブログを書いているみなさんは1日で書きあげるものなのでしょうか😗

 

 

 

 

 

 

1日で仕上げるとか無理じゃないっすか?

 

 

 

わたしがlazyなだけ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 


まあ、いいや🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、タイトルにもあった通り

 

 

 

 


ネルぽんが復縁しました🤭✨🇦🇺

 

 

 

 

 

 

 


またかよ、、てか🇨🇱ちゃんと別れてたのかよ、、

 

 

 

 


って感じ😂

 

 

 

 

 

 

 


私がAUSに帰ってきた日に、

 


ネルぽんは🇨🇱ちゃんと続いてるの?ってダニエルに聞くと、

 

 

 

 


わかんないけど、先週は家に来てたよ!

 

 

 

 

 

 

とのこと

 


久々に会いたいな〜なんて思ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 


🇨🇱ちゃんは まっったく現れず😵

 

 

 

 

 

 

ダニエルがネルぽんに確認すると

やっぱり別れていたみたいで、今回はなんとネルぽんが振られていたそう🤯🤯

 

 

 

 


彼女に何かしたの?と聞くと

 


ネルぽんは なんと

 

 

 

 

 

 

わかんない。来たときにパーキングがなかなか無くて車を止めれるところからここの家までが遠いからだと思う。

 

 

 

って言ってたらしい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なわけ!!!

 

 

 

 


なわけないだろう!!

 

 

 

 

 

 

絶対もっと明確な理由あるだろ😂😂

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでフリー(既婚者)になったネルぽん。

 

 

 

 

 

 

 


フリーになると、彼の悪い所である

 

 

 

 

 

 

Facebookで元カノの近況チェック病

 


が再発😇

 

 

 

 

 

 

 


そこで引っかかったのが🇦🇺ちゃん。

 

 

 

 

 

 

ネルぽんの、さみしいよー会いたいよーっていう

はちゃめちゃにクズなメッセージに

 

 

 

 


okayと返信してしまうんですね〜🤭

 

 

 

 

 

 

 


馬鹿ですね〜😇

 

 

 

 

 

 

あんなひっどい別れ方したのに、、

 

 

 

 

 

 

↑の話に関しては

ネルぽん🇧🇷  ×  🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→🇦🇺→🇨🇱の後編を見てください✨

 

 

 

 

 

 

 


でも、フリー期間のネルぽんは お通夜みたいな状態でひどく落ち込んでたからわたし個人的には

これでこの家の雰囲気が良くなるなら

 

 

 

 

 

 

 


これがbetterなのかなぁ、、っていう感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そもそも既婚者だからぜんっぜん良くはないんだけどね☹️

 

 

 

 


そんな私とは対照的に

今回の2人の復縁で、ご機嫌ナナメなのが

 

 

 

 

 

 

わたしの彼氏ダニエルくん🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが気に入らないのかというと、

 

 

 

 

 

 

去年のXmas にめちゃくちゃ喧嘩してパーティーを台無しにした🇦🇺ちゃんのことをまだ根に持ってるから😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいじゃん、、新たな気持ちで復縁してるんだから許してあげなよ😂って言ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼女はとても自分勝手だし、

ネルぽんは英語が話せない+理解できないから

彼女と付き合うと毎回僕がトランスレーションしないといけない。

それに、付き合ったり別れたりして僕たちのイベントがこれ以上台無しになったら僕は耐えられない!!

もうすぐXmasだし、また前回みたいなことになったら嫌だから🇦🇺ちゃんとの復縁は応援できない。

 


とのこと😗

 

 

 

 

 

 

まあ、おっしゃる通り。

 

 

 

 

 

 

 


全然間違ったこと言ってない。

 

 

 

 

 

 

 


まさにexactly😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ニートの私からしたら

家賃なしで住まわせてもらってる立場上

 

 

 

 

 

 

同じ家に住んでるネルぽんには機嫌良く生活してほしいし、ダニエルとも仲良くしててほしいっていう😗❤️

 

 

 

 

 

 

もう復縁しちゃってるのはしょうがないから、

今回はトラブルに巻き込まれないように気をつけようね!って話してる私たちの隣の部屋では

 

 

 

 

 

 

🇦🇺ちゃんのほぼ大声だろってレベルの喘ぎ声が響いておりましたとさ。

 

 

 

 


短いですが今回はこの辺で おわります😇✨