地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

ネルぽん🇧🇷 × 🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→🇦🇺→🇨🇱 中編

 

 

 

 

ネルぽん🇧🇷  ×  🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→🇦🇺→🇨🇱

の続きです

 


ここから読み始めちゃった人は

ぜひ、前編からお読み下さい😊❤️

 


前編と後編でお届けしようと思ってたけど、後編が盛り沢山すぎたので中編として🇹🇴ちゃん編を綴ろうと思います😂🔥

 

 


恋多き既婚者、ネルぽんが次に出会ったのは

 


トンガ出身の🇹🇴ちゃん


実は前回の🇮🇹ちゃんから1ヶ月くらい彼女ができなかったネルぽん。

 

 

その理由は、


出会った子全員に既婚者だよってちゃんと宣言してたから🔥

 

そりゃ既婚者宣言されたらなんで恋人探してるんだよ!って反応されるのは当たり前😂

 

やっぱ既婚者は隠した方がいい!

と判断したネルぽんは、友達と行ったクラブで🇹🇴ちゃんに出会う

 

 

🇹🇴ちゃんは、なんと19歳😳

 

 

 

45歳の次が19歳って!!!

 

高低差😂😂

 

 


とにかくやばいネルぽん⚡️

 

この子は姉と2人でクラブに来ていたらしく、


英語は話せないが熱烈なアプローチをしてくるネルぽんに

 


なんと姉妹そろって惚れてしまう🤭🤭

 


どこがいいの、、?

ほんとに教えてぇ(笑)😂

 


そして彼が選んだのは妹の🇹🇴ちゃん😳


🇹🇴ちゃんの連絡先を聞き、

ラブラブな写真を1000枚ほど撮って帰宅したネルぽんは


写真全部をダニエルに見せてた(笑)

 


完全に盲目モードに突入していた🇹🇴ちゃん

 

 

 


しかも初恋だったらしくその想いは相当なものだった。

 

 

後々🇹🇴ちゃんに聞くと、

ネルぽんににハマった理由は

 

ただ姉に勝ったからという気持ちもあったらしい🤭

 


まあ、姉に勝ちたいってのは私自身も妹なので

気持ちわからんでもない⚡️


でも、わざわざ男を取り合わなくてもねぇ😂😂⚡️

 

 

 

そんなある日、私はダニエルにBBQをしよう!って誘われる

 


メンバーはもちろん、

私・ダニエル・ネルぽん・🇹🇴ちゃん

 

 


正直、前回の苦い思い出がまだ褪せてなかったから

 

 

いや、、ちょっと、、パス、、って感じだったんだけど

 

 

リベンジさせてほしい!!ってダニエルに懇願され


断るに断れず

週末にBBQすることに


すごく心配しつつ当日を迎えたけど


当日、ネルぽんが別れ話を切り出すこともなく

順調だったBBQ🍖

 


お肉食べてお酒を飲んで上機嫌の私に

ダニエルもニコニコ☺️☺️

 


全然問題は起きなかった。

 

 

途中、🇹🇴ちゃんがべろっべろに酔っ払い

 

 

踊り狂っていたくらいで特に問題はなかった

 

 

 

酔っ払って、初恋なの!大好きなの!ってネルぽんに詰め寄っていたくらいで

 

 

 

全然問題はなかった

 

 

キッチンの流しで🇹🇴ちゃんが盛大に

げぼ吐いたけど

 

 


まあ、ちょっとしか問題はなかった

 

 

 

しばらくすると、、、

 

 


家のブザーが鳴る、、

 

 

私がドアを開けに行くと

 

 

 

そこには🇹🇴ちゃんそっくりの顔が、、(笑)

 

 

(正直、瞬間移動だと思った🤭)

 

 

 

 

 

 

突然🇹🇴ちゃんの姉が家にやってきたのだ

 

 

 


誰か誘ったのかな、、?って無理やりポジティブに考えていると

 

 

私を押しのけ中に入り

 

 

 

 

 

🇹🇴ちゃんの姉は衝撃の一言

 

 

 


こいつ、結婚してるよ

 

 

ってフェイスブックのページを突き付けた

 

 

ひぃぃぃ!


ネルぽんーーーーー!お前はよSNSやめろーーー!!!

なんで学ばないんだーーーー!

 

 

 

 


絶対殺される、、って思い

 


ダニエルの後ろに隠れた私😂

 

 

 

ネルぽんが結婚していたという事実を知り

 

 

ドラマのように膝から崩れ落ちる🇹🇴ちゃん

 

 

姉に支えられ部屋を出て行き、

 


その後🇹🇴ちゃんに会うことはなかった


ちなみにこれはブラジルの奥さんにもバラされたらしく、えらいことになってたわ🤷‍♀️🤷‍♀️

 

 

🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→今ここ

 

 

 

あとは🇦🇺→🇨🇱

ですが今日はここまで☺️❤️

 

 

 

後編をお楽しみに〜