地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

ネルぽん🇧🇷 × 🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→🇦🇺→🇨🇱 前編

 

 

 

有益な情報発信は、、ね、、

 

 


全然進まないの(笑)

 

 

遊んでばっかりだったからきっと情報発信なんて向いてないんだと思う😂😂😂

 

 

恋愛事情に関する記事の方が楽しいし筆が乗るんだよねぇ(笑)

 

 

ってことで

有益な情報記事に関してはマイペースに進めていこうかなって思ってます😇

 

 

 


—————————❤️——————————

 

 

今回は、ダニエルのシェアメイトのネルぽんについて🇧🇷😊

 

 

 

この子ねー、ヤバイのよ、、

とにかくヤバイの!🤣🤣⚡️

 

 

前回紹介した通り、ネルぽんはめちゃくちゃ恋多き男の子☺️

 

 

🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→🇦🇺→🇨🇱

 


という流れで、私がダニエルとSydneyで過ごした7ヶ月くらいの期間で


5人と付き合って別れてを繰り返した🤣

 

 

 


まずは彼のことを簡単に紹介します😊

 

 

ブラジル出身26歳🇧🇷

 

ブラジルの田舎出身らしく訛りがきつい為、ダニエルも彼のポルトガル語は時々理解できないそう🤭


お昼はConstructionの仕事をし、夜はUberで稼いでいる😇

 


「英語取得への近道は国際恋愛」説を唯一否定してくれたのは彼でした。

 

 

 

ほんとにいろんな人と恋愛関係にあったのに

彼はまっっっったく英語が喋れなかった(笑)


というか、全く英語力が向上しなかった🤭🤭

 


その理由は


覚える気がなかったから(笑)

 

 

 

誰に対してもポルトガル語で貫いた彼😂😂

なんでこんなに人を惹きつけるのか謎で仕方なかった私🤭

 

一度、🇦🇺ちゃんに聞いてみたところ、ダメ男加減が絶妙に母性本能をくすぐるらしい🤣🤣

 

 

彼の最大のダメ男ポイント

 

 

 

既婚者

 

😳😳😳

 

なんと彼は18歳の時にブラジルで結婚していた。

 

 

そして彼には6歳の息子がいた😳😳


出稼ぎのためにオーストラリアに来ていたネルぽん。

 


もちろんブラジルに住んでいる彼の妻とは1日1回は電話するほどラブラブ🤭

 

 

 

それでも目の届かないところで不倫三昧だった⚡️⚡️

 


これからワーホリに向かう女性にはほんとに気をつけてほしい!!

 

 

 

 

こういうクズが存在してるから!!

 

 

 

国外に嫁がいて隠されてたら気付けないから!⚡️⚡️⚡️


彼が唯一まともだったところは、🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→🇦🇺→🇨🇱の期間がまったく被らず割と一人一人真剣に交際していたところ(笑)

 


といっても、一人一人ネルぽんガールズを紹介するほどでもないかなぁって感じなので

 

前編・後編に分けてお送りしたいと思います

 

 

まず🇦🇺→🇮🇹

 

彼は結婚していて子供がいることを隠していたりカミングアウトしていたり人によって様々だったので

その都度説明していきますね🤣

 


まず1人目。

私がダニエルと付き合った頃、彼には🇦🇺ちゃんという彼女がいた

Aussieの彼女はSydneyでナースをしている30歳

 

 

よく飲み、よく食べ、よく喋る

 

 


とにかくよく喋る。

 

 

とにかく!!!よく喋る!!!!(しつこい😂)

 


ちなみに、この人には既婚カミングアウトしていませんでした。

 

 

 

 

していなかったが故にバレて別れました😂

 

 

 

バレたきっかけはfacebook⚡️

 

 

ネルぽんのアカウントが既婚者になっていて


🇦🇺ちゃんがネルぽんに問い詰めるとあっさり白状😳

 

 


お互い年齢的にも真剣交際だと信じていた🇦🇺ちゃんは、あまりにもあっさり既婚者宣言をされて戸惑い発狂🔥

 

 

 

詰めが甘すぎルゥー😂😂

 


甘すぎるよネルぽん、、

 

 

というか30歳の女性を不倫で振り回すのって

もはや犯罪でいいと思う👹

 


部屋をぐちゃぐちゃにされるも彼女とは なんとか別れ

 

そんなこんなで

 

 

次に付き合ったのは学校の先生をしているイタリア出身の🇮🇹ちゃん

 

 

 

前回の反省を踏まえ、🇮🇹ちゃんには既婚者であることは伝えていたネルぽん😇

 

 

 


コミカルに表現したくて🇮🇹ちゃんと呼んでいるけど、彼女は45歳。

 

 


旦那さんの不倫により1年前に別れたばかりの癒えぬ傷を


既婚者のネルぽんに癒してもらっていたわりとやばい人😂

 

 

私とダニエルの初めてのデートの場所であるWest fieldは、旦那さんと出会った場所とのこと

 


fu**in’bad memory

って言ってた😂

 

 

 

 

これは余談だけど

 

 

喘ぎ声でかすぎ🇮🇹(笑)

 

 

私的には、話しやすくてめっちゃいい人だと思ったけど


1ヶ月経たないうちに別れちゃった😢

 


拭いきれないお母さん感が嫌だったらしい🔥


なんならお母さんと同い年だったそう🤭

 


別れたのはなんとダニエルが主催して私たち3人を誘ってくれた自宅BBQ当日👹👹

 


火をつけているダニエルの横で

 

 

 

🇮🇹ちゃんへ別れ話をしたネルぽん⚡️

 

私がダニエルの家に着いたのは

 


🇮🇹ちゃんがキレて、ネルぽんに強烈なビンタをかまし

 

 

🇮🇹ちゃんが持参していたラザニアを床にぶちまけた直後だった。

 

 

 

目が点になっている私


どうしたらいいのかわからず

とりあえず火の世話をしているダニエル

 

 

泣き叫んでいる🇮🇹ちゃん

 

 

 

そんな横で

呑気に部屋のBGMを選んでいるネルぽん

 

 

 

 

 

その後🇮🇹ちゃんは泣きながら帰宅し、

ダニエルはポルトガル語でネルぽんに説教タイム

 

お母さんにしか思えないとか意味わかんない発言をした彼にめちゃくちゃムカついてた私は

 

We know she is older than you.

But you knew from the start!!!👹🔥🔥


ってネルぽんに文句言ったけど

 

 


笑っちゃうくらい理解してくれんかった🤷‍♀️

 


この日は結局、床に落ちたラザニアの掃除をし

BBQは食べれず🤭

 


強烈な思い出としてわたしの心に残りました😂

 

 

とりあえず今回はここまで🇦🇺🇮🇹🔥

 

 


また次回の後編でお会いしましょう🔥🔥

 


では!