地に落ちた女が幸せになるまで

AUSとNZでワーホリを経験したアラサーがいつか幸せを掴む(予定)までのサクセスストーリー(予定)を更新します。

ネルぽん🇧🇷 × 🇦🇺→🇮🇹→🇹🇴→🇦🇺→🇨🇱

 

 

ついに後編😇🔥

 


ちょっとやる気ない週間入ってしまって

ほぼ記事は出来てたのにアップしてませんでーしたっ😂

 

 

 

私は、あくまで自分のペースで

焦らず弛まず怠らずを実行していくのです😇言い訳

 


🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

衝撃のBBQからしばらくして

 

ある日、ダニエルの家に向かうと

 

駐車場でネルぽんと女の子が抱き合っているところに遭遇⚡️⚡️

 

 

うわー、見ちゃった、、って気持ちよりも

 

 


どんな女の子か見たい!!って気持ちが強くて

 


コソコソと木の陰から見守っていると、

 

 

 

めちゃくちゃ見覚えのある顔が、、

 

 

 


前編で出てきた

 


🇦🇺ちゃんでした🤭🤭🤭

 

 

 

 


ヨリ戻してるじゃん、、ネルぽん、、

 

 

 

(笑)

 


実は、フェイスブックで🇦🇺ちゃんの行動を見張っていたネルぽん

 


それが🇦🇺ちゃんに伝わり、また連絡を取り始めた2人🤭

 

 

 

 

今回は

🇦🇺ちゃん自身も不倫ってわかってて付き合っちゃってるよね😇😇

 

以前別れた時、ほんっっっとに大変だったのに

なんで学ばないんだろ😂

 

 

ていうか

 

わたしの持論なんだけど、

 


元彼って不毛じゃない?

 

 

何か問題があって別れた人って


ヨリを戻してもやっぱりその問題にぶつかるというか、、


結局、根底にある問題は解決しないんじゃないかなって🤷‍♀️

 

 

 

 


まあ、それは人それぞれなのかな😛

 


とにかく、🇦🇺ちゃんにとっては既婚者という壁は

やはり乗り越えれるものではなかったみたいで


結局ぶつかってた😔

 

 

ぶつかったのは、なんとクリスマス当日🎅🎄

 


ダニエル主催の


もちろんBBQで🤭

 

 

BBQ鬼門すぎない?(笑)

トラウマだわ🔥

 

 

 

 

クリスマスパーティー

仕事で遅れてきた🇦🇺ちゃん😇

そんな🇦🇺ちゃんにイライラしていたネルぽんは

彼女が到着してもずっと不機嫌⚡️

 

機嫌を直そうと、山ほど用意していた

クリスマスプレゼントを渡す🇦🇺ちゃん🎅

 

 

そんな🇦🇺ちゃんに、なんと1つもプレゼントを用意してなかったネルぽん🤭

 

 

 

 

なんでお前用意してないんだよ、、


って空気が漂う部屋で

 

突然鳴った携帯⚡️

 


速攻で出るネルぽん。


電話の主はブラジル妻🔥🔥


ポルトガル語だったから全く理解はできなかったけど

もー、こっちが恥ずかしくなるくらい猫なで声で電話しているネルぽん😂😂


隣を見ると、精神的に限界寸前の🇦🇺ちゃん😨

 


無言で立ち上がり、ネルぽんの部屋行き

閉じこもってしまう🔥

 

 

そこから深夜2時ごろまで🇦🇺ちゃんは出てこず


私たちも、まるでお通夜のようにクリスマスを過ごした🎅

 

 

何度かダニエルが説得に向かうも聞き入れず😔

 

そして、みんなが寝静まった頃🇦🇺ちゃんは

そーっと扉を開け出て行った。

 

それ以降🇦🇺ちゃんを見ることはなかった。

 

🇦🇺ちゃんからきた最後のメッセージ✉️は

なんとダニエル宛に送られていた🤭


理由はネルぽんに長文でメッセージを送っても英語を理解できないから😂

 


なんでそんな人に泣くほど必死になれるのかわからん🤭⚡️⚡️

 


なぜかそのメッセージは私にも共有され、、😂

 

 


私に送られても🤷‍♀️って感じだけど


まあ、せっかく送ってもらったので、

全文載せます😂😂(名前だけチェンジ済)

 

 

 

 

Thankyou for inviting me for Christmas Bbq.

I'm sorry my mood change and I cry...

I see how much ネルぽんis no good for me.

I talk... but he not really talk...

He makes me cry.. so I have to stop seeing him.

He can never give me the forever love that I want.. and I'm stupid for being with a married man.

Daniel... thankyou for translating so many times for ネルぽんand I.

I thought after you come into his room and talk to me he would talk more but he didnt so I sleep and go home at 2am.

You are such a nice guy Daniel... i wish you all the best!!!

 


以上、クリスマスの悲劇でした🎄

 


↓この一件に関してネルぽんの衝撃の感想↓

 


オーストラリアの女の子はトラブルだね

 

 


死ね!!🔥⚡️👹🤬🤬🤬🤯

 


まあ、なんだかんだで

 

その後ついにチリ人のガールフレンドと出会い

現在に至ります😂❤️

 


とにっかく、恋愛に関しては

日々弛まぬ努力を続けてきたネルぽん😂

 

 

私が魅力をわからないだけで、他の人から見ればめちゃくちゃイケメンなのかな、、って思い始めてたもんね🤭⚡️


でも、🇨🇱ちゃんに招待されたホームパーティで、

 


イチャイチャしてる2人を見てエマは

 

 

 

 

お母さんが幸せならそれでいいけど

そいつそんなにかっこよくねーぞ。

って日本語で言ってた🤣

 

めっちゃわろた😂

 

 

 

これを初対面の日に言われて、あ、この子と仲良くなりたい!っておもったんだよね(笑)

 

 

 

とにかく

 

もー、BBQはトラウマです🤯🤯

 

 

 

いい思い出がなさすぎる(笑)

 

 

 

みなさん今日も頑張りましょう!!(オチが思いつかず無理やり終わらせる)

 

 


では!